

FX革命DX FX-jin動画教材 レビュー

FX革命DX

FX-JINさんの格安FX情報商材のFX革命がパワーアップして帰ってきましたね。

本日2013年8月6日17時から 4,980円で期間限定販売を開始しました。


自分は、前作のFX革命を購入してたおかげで FX革命DXを無料でもらう事ができました。


前作と比較すると、いろいろ進化してる感じですね。

トレード手法・ロジックの部分が特にパワーアップ。


2万円以上するFX教材が当たり前の中、5千円以下と格安でありながら・・・
5時間以上の丁寧な解説・作りの動画コンテンツはホントにビックリしますね。

FX革命DX

FX-JINさん、相変わらず よくしゃべりますねぇ(笑)
解説が細かいのでFX初心者は絶対に観ておいた方が良い内容だと思いますし、
いつも なんとなくトレードして損するのを繰り返してしまっている人にも良い教材だと思います。

終盤の『17.勝率を引き上げる応用手法の公開』とか『18.FXで一生利益を上げ続け、経済的な自由を手に入れるトレーダーとは』も必見か??


このFX革命DXは 以下のサイトから、お得に購入できます。
  ↓  ↓  ↓
FX革命DX 特典

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

tag : FX革命DX FX-jin レビュー

FXデイトレ三昧?で、今月 +29万円

デイトレ・スキャル三昧だと、1カ月トータルではマイナスになっていたりってパターンがFX初心者的さんには定番パターンですよね。

損切り三昧で、凹みまくってしまいます。

しかし、損切は 必要経費で、次にトレードする為に必要なモノと割り切らなくてはいけませんね。


先月は、17万円ほどのプラス。
今月は、20日クローズまでで 29万円プラスの状態です。

2013年4月1日~20日 FXトレード

ここまで、毎日何回もトレードしてプラス収支ってのは個人的にはレアです。

Dealing FX というプライスアクショントレードのFX教材で勉強してからは 順調にプラス収支です。


完全に自己流トレードも入っちゃてるし、
見切り発車でポジション持ってしまう事も多く、反省点が多い状態。

無駄なトレードを減らす努力もしなければなりませんね、、

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : FX スキャル デイトレ

トレンドハンターFXで勝ってる人続出中 レビュー

セミナー中に購入者の声で「+300pipsの利益が出てます!」「証拠金の倍の金額の利益になりました」とか。



まあ、これだけ円安トレンドがハッキリ出てますから 当たり前?という感じですが、
誰でも気軽に実践できる手法というのは良いですよね。

スキャルピングで数Pipsを狙いにいって損切を繰り返して
資金が減っていくパターンが多いので カナリ気軽なトレードですね。
スイングトレードは。


関野典良さんの手法は、完全にトレンドフォローなので最近の相場にマッチしてますが、
トレンド相場は損切三昧。

購入して良い人は・・・ チャートを見る時間が無い人、スイングトレードでゆったりトレードをしたい人。関野式トレード手法、ピラミッディングをマスターしたい人。

トレードハンターFX(トレハンFX)購入はこちらからがお得です。
>>> トレンドハンターFX 特典


▼最近のトレード メモ

相変わらず 相性が良い? 豪ドル円のみで基本2~3lotでコツコツ トレードしていますが、
DMM FXの取引履歴 見てみたら・・・ 3月1日から4月11日現在まで +20万円突破してました、、、

プライスアクショントレード恐るべし???

theme : 情報商材のレビュー
genre : 株式・投資・マネー

tag : トレンドハンターFX 関野典良 特典

マナブ式FX完全マスタープログラム 特典付きで安く購入

今日の久々にFXトレード絶好調でした♪
先週金曜日に ショートのポジションを5lot持ったまま⇒月曜日=今日 良い具合に窓を開けてスタート・・・
決済して利益確保。

その後、30分後に ここで反転して窓埋めに向かう感じかな?という事で、ロング。
窓を6割程度埋めたところで利益確保。

思い通り過ぎるトレード連発でした。
たまにやる無茶なトレードで、先々週 損した分を完全に取り戻しました。


最近は、マナブ式FX完全マスタープログラムが人気ですね。

視覚的に分かりやすいインジケーター&しっかりした売買ルール&セット内容の教材ですね。

このサイト経由なら色々な特典付きなので、実質的に安く購入できます
⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 特典

theme : 情報商材のレビュー
genre : 株式・投資・マネー

tag : マナブ式FX完全マスタープログラム 特典 情報商材

e-Learning FX 豪華特典付きで申込み可能サイト




FXエントリー&FXアカデミー 小室陽一さん に 動きがありましたね。

「FXトレードIQテスト」 「12週間で勝ちトレーダーの思考回路をあなたに」
「5年間のライブ講座運営を通して分かった負けトレーダーに共通する”あること”とは?」

と、キャッチが並んでいますが、長年継続していたFXアカデミーを終了して、
新たにe-learning FX というFXスクールを開校。

小室陽一さんのFXアカデミーのおかげで勝ち組FXトレーダーとなったMayuhimeさんが、
e-Learning FX開校記念パーティーにゲスト参加して個別面談もされるそうで、、、

「真面目にFXを勉強して勝てるようになりたいが、他のFXスクールが信用できなかった」という人にとっても、
信用度の高い小室氏のスクールなので 申込みやすい感じですね。

e-learningfx申込み前ならラッキー???
有料販売されているモノなども含めた特典が色々入手できるサイトはこちらです
⇒ e-learningfx 特典


FXはテクニカル以外のメンタル的な部分も相当重要だなぁ~と思う今日この頃・・・。

theme : 情報商材のレビュー
genre : 株式・投資・マネー

tag : e-learningfx 特典

プロフィール
カテゴリ
最新記事
FX初心者必須ツール
お気に入りFX口座
DMM FX

┗低スプレッド・高スワップ、安全性、快適トレード♪
取引毎にポイントが貯まり→キャッシュバックできるのもお得ですね。
みんなのFX

┗みんなのSNS、みんなのバイナリー・・・ 独自性が光ります。
FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」

┗スプレッドがドル円0.5銭~のスキャルピング必須口座♪低コストで1000通貨単位のトレードが可能♪ 口座開設5000円キャッシュバックキャンペーン中☆
サイバーエージェントFX「外貨ex」

┗口座開設&初トレードでもれなく1万円がもらえるキャッシュバックキャンペーンがオイシイです☆ 更に開設&イーモバイル契約すると人気のacer/hp/DELLのミニノートPCがもらえます♪
参加ランキング
応援クリックしてくれるとうれしいです♪
負け組FXトレーダーに
応援クリックお願いします(苦笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

セントラル短資FX 売買シグナル
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
